 


小説掲載誌、明日発売! 

小説NON (ノン) 2010年 08月号 [雑誌]小説NON (ノン) 2010年 08月号 [雑誌]

祥伝社 2010-07-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「九州さが大衆文学賞」をもらった受賞作「水平線の灯り(「履歴」改め)」が、明日発売の文芸誌「小説NON」に掲載されます!

http://www.shodensha.co.jp/n-non.html


 初めて、ちょっと「社労士」っぽい、ちょっぴり社会派な作品です。
 微妙にミステリー要素もあり、最後はそれなりに「なるほど、そういうことか!」と驚いたり、納得したりしてもらえるんじゃないかな、と自負しているエンターテイメントです。
 とある島を舞台にした、爽やかで読みやすい作品だと思いますので、良ければ、是非、読んでください!

桜とシャネルと町長選挙 

今年撮った100枚ほどの桜の写真のなかからベスト6をサイトに上げました。

http://www.nagi97.com/photo/

レビューのページには、

DVD「ココ・アヴァン・シャネル」と奥田英朗「町長選挙」の感想をアップしました。

http://www.nagi97.com/review/

授賞式 

3月26日、「九州さが大衆文学賞」の授賞式に行ってきました!
佐賀は遠かった……。
でもついでに、長崎も観光でき、なかなか良かったです☆

http://www.nagi97.com/diary/2010/04/post-7.html

雪と桜と王様 

ホームページを更新しました。

山形の銀山温泉への旅(風情ある雪のなかの温泉街)
http://www.nagi97.com/diary/2010/03/post-5.html

千鳥が淵で見つけた春の予感
http://www.nagi97.com/diary/2010/03/post-6.html

伊坂さんの「あるキング」の感想
http://www.nagi97.com/review/2010/03/post-126.html

「ゴールデンスランバー」「風に舞いあがるビニールシート」 

2作の感想をアップしました。

両方ともいい小説でした!

「ゴールデンスランバー」は伊坂さんらしい作品。
「風に舞いあがるビニールシート」は、うまくいかないことを抱えながらも毎日頑張る人にエールを送ってくれるような作品でした!

http://www.nagi97.com/review/
